見出し画像

153、ファッションnote NO.4

兼丸昌也です。

こちら、ファッションnoteは、
インスタグラムで載せさせてもらっているファッションインスタをnoteのフォロワーさんにもぜひ知って欲しいと思いはじめました。

ぜひ、見ていってください。

インスタグラムの方も頑張っているので、フォローしていただけたら嬉しいです。



エントリーNo.1

この日のコーデは、
ブラウンのタトラス×オフホワイトのリドム✨✨

薄めのブラウンのユニクロのセーターをインナーに着ました♬

----------

ダウン:TATRAS
セーター:UNIQLO
パンツ:LIDNM
スニーカー:New Balance

----------



エントリーNo.2

お気に入りのベージュのニットをきて🧶✨✨

ベージュのワントーンコーデはホンマに可愛い😍💕

いつまでトレンドか分からんので、楽しみまーす✨✨

----------

カーディガン:UNIQLO
ウォッチ:LOUIS VUITTON
パンツ:GU
スニーカー:vans

----------



エントリーNo.3

ホワイトとシルバーのワントーンコーデ✨✨
大人な印象を出す為にあえてロングコートをチョイス🧥

トレンドのカーゴパンツの主張を抑えながら、要所をヴィトンでキュッとしています☆

----------

アウター:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
スニーカー:LOUIS VUITTON
ウォッチ:LOUIS VUITTON

----------



エントリーNo.4

ブラウン×ブラウンのコーデ😊
ワントーンコーデはカッコいい👍✨✨

足元にダークシルバーのヴィトンを持ってきました♬
万能選手です😆✨✨

シャツはユニクロUで決まりです‼️

----------

ダウン:TATRAS
シャツ:UNIQLO U
パンツ:GU
ウォッチ:LOUIS VUITTON
スニーカー:LOUIS VUITTON

----------



エントリーNo.5

冬の鉄板‼️🎿❄️
ベージュとブラウンの中間色のワントーンコーディネート✨

絶妙な中間色を狙ったコーデ♬
リドムのスーパーロングコートがカッコいい🧥✨✨

----------

コート:LIDNM
パーカー:GU
パンツ:UNIQLO
スニーカー:vans

----------



いかがでしたか?

この頃はまだとても寒い季節が続いていますね。
僕の地元の長野県では雪かきがとっても大変だと母からヘルプのラインが飛んできました。
ちょっと特別な親孝行を考えていますので、実現させてからnoteにて皆さんにご報告しますね。

寒さの本番、2月もこれからなのでぜひコーデを参考にしていただけたら嬉しいです。

以上。



兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?