見出し画像

【オリン】自分の内なる光に照らされるということ

今朝の瞑想会
オリンが素敵メッセージをくれたので
書き残しておきます


内なる光に照らされると言う生き方にシフトしていきましょう!
気がついた人からですよ!

例えて言うなら
あなたが自動車だとしましょう
エンジンを動かすためにガソリンを給油しますよね
動力となるエネルギーを燃やすために
外側のエネルギー源(ガゾリン)が必要ですよね🤔
外側のエネルギーに頼っていると
やれ、円高だ
やれ、レートが悪い
やれ、物価が高い
やれ、ガソリン代が高い
やれ、戦争だからまたガソリン代が上がる、、、
こんな風にいつもいつも
外側の情報に左右されてしまうのです

内側の光を動力源にしたら?
円高も、戦争も、世界情勢すら
全く関係なくなるのですよ!

内側の光というのは
オリン瞑想でいつも言っている
あなたの中心の光なのです
愛そのものであり
宇宙そのものなのです!

あなたの光を見つけてください
あなただけの世界がみつかるでしょう!
そしたら
あなたの内なる光に照らされる生き方へ
シフトしていきましょう!

オリンから常々言われてきたことですが
ガソリンに例えられたのは初めてで😂
こりゃわかりやすい!

リスナーさんからも
「ようやく外と内のことが飲み込めました!」と
素敵な感想もいただきました

あなたの内なる光に気がついていますか?
その光が漏れ出す瞬間がわかりますか?

わたしね
みんなにこれ
体験して欲しい!!

それには
本音で生きる、一択なのです🤔
それは、わがままになるのとはちょっと違うのですが
わがままをしたことがない人は
まず一旦わがままへシフトする必要があります🤔

わたしのように、こじれている人は😂
なんどもシフトしているうちに
たまねぎの中心へ行けるようになります
徐々に徐々にです♫
それを一緒に楽しんでいきましょう!

・。*・。*・。*・。*・。

わたしは毎朝クラブハウスで瞑想会を開いています
ぜひ自分の光を浴びにきてくださいね!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています