見出し画像

4「皇帝」13「死神」が出る時

タロット占いが大好きで、毎朝10時〜インスタライブで占いをやっています。
(1〜2月は毎日続けようと思っています〜!)
今日は大寒波到来!ということもあってか🤔
仕事をお休みして自宅にいる方が多かったのかな?
いつもの倍の方が来てくださって、倍の占いをしました
(喋りすぎて顎が痛くなった😂途中から頭蓋骨全体が痛くなってきた😂)

さて、今日は6件の占いをさせていただきましたが
4「皇帝」13「死神」のカードが登場しました
(インナーチャイルドカードでは「裸の王様」と「眠り姫」)
数秘的に見ると、どちらも4で男性性のカード🤔です
しかも、どちらも「仕事」に関する案件でした。

「仕事」案件で女性の方がこのカードを引く時
頑張りすぎていることを示すことが多いです🤔
男性社会の中で女性は、自分の能力以上の力を発揮しようと奮闘しがちですが、
女性という生き物は、、、出産ができる体つくりであるため、
非常に我慢強く踏ん張れてしまうものなのです、、、
(ここテストに出ますから赤線引いておいてください!)

女性が頑張る時、必要以上の力を発揮していることがあるんですねぇ😳
女性ってね、自然に頑張れる性なんですよ🤔
だから「頑張ってる💦」と言う時は既に、一般常識からみても超頑張りすぎで、倒れる直前であり、そのまま進めば病気になることもあるんです🤔
女性だからこそ自然にできること✨
こちらに力を注いだ方が、断然楽しいし、自分の生きる活力にもなります✨

女性の方が仕事の質問で、4「皇帝」が出た時、
自分を蔑ろにしていないか、フォーカスするポイントがズレていないか確認してみてください。そして、自分が自然にこなせる事へ力を注いだ方が良いでしょう。

女性の方が仕事の質問で、13「死神」が出た時、
疲れすぎていないか、自分の生活スタイルを見返して、やらなくても良いことはやらずに、人を頼りましょう。また、自分を労るための時間を捻出して、仕事の時間は極力減らす努力を!


▉2月にタロット講座開校します▉
🔥毎週火曜日オンライン講座
🌳毎週木曜日リアル講座

-----------------------------
▉まずは体験会へお越しください▉
🔥オンライン開催
【日時】1/31(火)11時~
🌳リアル開催
【日時】2/2(木)11時〜Mk-lab.(山形市)
【参加費】3000円
【持ち物】タロットがあればご持参ください
お持ちでなければお貸しします
オンラインの方は、タロットと筆記用具ご用意ください
-----------------------------

体験会と言えど
「レベル1」の講座と同様なので
これを受講しただけでも
タロットカードを読めるようになります✨

-----------------------------
▉タロット占いも始めました▉
60分3000円
120分6000円
瞑想の時間が20分ほど含まれます
-----------------------------



〜講座受講を検討されている方へ〜
【タイムスケジュール】
🔥毎週火曜日オンライン31,7,未定,未定
🌳毎週木曜日リアル2,9,16,23
受講料は体験会の時にお伝えします(破格です!)
以前わたしのカード講座を受講されました方には
割引もございます
持ち物は
タロットカード、カードマット、解説本、筆記用具
下記を参考にして当日までにご準備ください
https://amzn.to/3w9lhwH

「レベル1」
カードの取り扱い、親しむ、リーディングの仕方、実際に読んでみる、読まれてみる、感覚をつかむ
「レベル2」
タロットの叡智について、知識ではなく直感を使って的確にリーディングする方法、大アルカナと人生のステージ
「レベル3」
小アルカナ、実践
「レベル4」
コートカード、実践
「グループリーディング会」
本格的な実践会を3月に検討しています

お申し込み、お問い合わせは公式LINEからどうぞ〜!

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています