見出し画像

【音声版】ノンデュアリティ非二元論①〜悩み事の二元性から、非二元への直行方法〜


ほぼ毎日インスタライブをやっている
まかべかすみです
最近は、無料タロット人生相談やっていますので
ぜひご活用くださいね✨

〜好評だった記事の再掲です〜

インスタライブで『非二元論』について解説したところ
反響を多く頂きまして
ぜひYouTubeでも配信して欲しい!というお声を頂きまして制作してみました〜
ご覧ください〜!



・。*・。*・。*・。*・。

ノンデュアリティの側面から、個人セッションを行っています!
自分の本音を知って本音100%で生きていきましょう✨

「今ここ」を徹底するグループトーキングを行っています
癖づけて、日常に生かしてください(サードで行います)

ご連絡は公式ラインからどうぞ〜
(他のメールでも大丈夫なのですが、埋もれちゃって💦公式ラインだと早いです!)


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています