見出し画像

新学期シーズン・お子様のお悩み相談に乗ります☺️

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

今朝のインライ参加者様の娘さんが
新学期を迎えるにあたってのお悩み相談に来てくれました🤔

悩み事って、理想と現実の葛藤なんですよね🤔
その差があればあるほど悩みが大きくなる🤔
そうすると、どこに着地したら良いかわからなくなる混乱状態になります🤔
これを解くには
自分の理想と現実を知ること
これだけ!☺️

しばらく🤔
夕方や夜にも
ライブ回してみようかなぁ?と思っています🤔
小中学生の方は、保護者様と一緒に
保護者様のアカウントからお越しください🙇‍♀️
スマホ操作はご自身でOKです!
高校生以上の方はご自分のアカウントからでも
保護者様のアカウントからでもどちらからでもOKです!
プロにお悩みを相談してみませんか?☺️
お待ちしてます〜!
(といっても、これ、小学生見てないと思うんだけどw)



時間たっぷりあるのでかすみお試しフェアー開催しています♫
わたしのセッションメニューは全て10分1100円となっておりますが
①タロットセラピー60分
②ソウルリーディング60分

こちらのメニューを4400円にてご提供いたします☺️
ぜひご活用くださいね!
親子相談でもOKですよ〜!
4月7日(日)までです〜!

ご連絡は、LINE公式よりどうぞ!

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています