見出し画像

ブラックフライデーでお得に

こんにちは♡

収納家具専門店MK家具のお富です😊

みなさん、ブラックフライデーでお買い物しますか??

私も数年前からブラックフライデー購買意欲の波に乗っています😂笑

去年は、息子の自転車、その前は私と主人の財布と…笑
SALE‼︎と思うとついつい手を出してしまう性分です🤣


ブラックフライデーとは?

アメリカでは11月の第4木曜日が感謝祭だそうです。次の日は正式の休暇日ではないけれど、休日になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっており、当日は買い物をする人で道路が混むことからそう呼ばれているそうです。
ブラックフライデーと名付けたのは警察で、人が外に溢れて仕事が増えるために「真っ暗な金曜日」と呼んだことがきっかけとされています😲

仕事が増えて真っ黒な金曜日…ってイメージが悪いですよね😂
その為、今では【黒字の金曜日】からブラックフライデーと言われています。


2022年のブラックフライデーはいつ?
今年は11/25 

今年のブラックフライデーは11/25日
金曜日で次の日が休みだと思うと…遅くまでポチっとしてしまうんですよね😂
ブラックフライデーを考えたアメリカの方は、天才だなぁーと思ってます🤣

Yahooショッピングではブラックフライデーは大々的にされていないので…

MK家具では独自に

ブラックフライデーセールを開催します

現在、MK家具のショッピングサイトでは、3万円以上5%OFFクーポンを発行中です。
ですが…ブラックフライデーの11/25〜11/27に限り
プラス5%OFF🎉
最大10%OFFにてご提供いたします😆

収納家具が沢山♡

大型家具の10%OFFなので
とてもお得に購入可能です😊


是非ご覧ください♡

この家具どうなってるの?とゆう疑問は
是非是非、お問い合わせください( ¨̮ )
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

㈱MK家具インテリア
福岡県三潴郡大木町八丁牟田945
☎︎ 0944-33-0173
URL: https://store.shopping.yahoo.co.jp/happy-tree/

Instagram 

#家具   #インテリア #収納 #ブラックフライデー
#テレビボード    #TVボード #新築 #おしゃれ
#メーカー  #天然木突板 #ブラックフライデー
#色見本  #paypay #paypay祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?