見出し画像

今、何故、その場所に住んでいるの?

帝王学ビジネスコーチであり、
ライフシフトプロデューサーの川地将人です。

マイアミから飛行機で3時間のヒューストンへ!
マイアミとは、また違った表情の街!

行きは、トランジットで時間がなかったので、
そのまま外には出ず、マイアミへ向かいました!

街に出たのは初めて!
初めてづくしの旅です。

行きたい場所へ行く前の印象と行った時の印象は大体が違ってる!
何故ならその土地の雰囲氣を感じていないからです。

行って初めて、また行きたい場所!住みたい場所ってなるよね!
ならば、行くという行動をしないと何も前には進まないということです。

そして、行ってみたい場所と住んでみたい場所は違うよね?

今、何故、その場所に住んでるの?
その意味って何なんだろう?

住んでいる場所はどこですか?

◯◯町?〇〇県?日本?地球?宇宙?

これだけでも、全員答えが違う!
でも、全て正解!

日頃の思考が出てきますよね。
その無意識の思考で自分が動いているのです。

そして、何故住んでいるのか?
生まれたから?
今の仕事しているから?
家庭があるから?
色々と理由があります。

これも、その理由を変えれば、住む場所は変わります。

もう一つ言えば、住むってなに?
住む基準は何?

1年で半年以上いたら住んでいるの?
住民票があれば住んでいることになるの?

全てが、自分の勝手な基準で決めているだけなのです。

ならば、自分の基準を変えてしまえば良いだけなのです。

それは、わかっている!でも、変えられない!ですよね!

全ての問題は、変えられない、あなたの心なのです。

その変えることに、心を観ることを学べば誰でも変わります。
だってそれが本来の私たちの心だから!

でも、周りのものだけを変えようとするから、
結局何も変わらず毎年毎年同じことをすることになります。

その解決策が下記になります。

〜帝王学とは、己の心を一度止まって観ることです。
それが2019年2月4日から始まります〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★2019年の人生の歩き方を手に入れたい人は、
下記のセミナーがオススメです。
2019年の羅針盤はこちらです
https://peraichi.com/landing_pages/view/cowxu

「2019年の歩き方」と「実践できる心」を手に入れれば、何も怖くない!

★天智道セッション(60分)
 通常30,000円→ 15,000円
 2019年2月3日(本当の年末まで)

★不安な方は、
 帝王学セッション(60分)
+ 
天智道セッション(60分)
 セットがオススメです。
 通常60,000円→ 30,000円
 2019年2月3日(本当の年末まで)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?