見出し画像

【毎日は決断の連続!でも決断してますか?】

今回はカリブ海クルーズ7泊8日(^^)
全てが初めての経験だから色々学べる(^^)
経験した事ない事は経験した人に聞けばいい!
聞く事で理解は深まるけど、感覚的な事まではわかりづらい!
だからこそ、色々と行動する事で経験が積み重なり自分の現体験と重ねる事ができる(^^)
日常も仕事も同じ!
どれだけ経験したかですね(^^)
じゃーいつも
わからなければ、やめる?
わからなければ、やる?
どっち?
それか、どちらかしかないのに、決断を先延ばしにする?
先に伸ばしても何も変わらないよね!
前はよく先延ばしにしてたな(笑)
だから、人生変わらなかった(笑)
決めれば良い*\(^o^)/*
どちらでもいい!決める事が大切!
決めたら人生は動き出す(^^)
でも、来年は何も動かないかも(笑)
何故なら「己亥八白土星」だから!
わかっていれば対応出来る!
でも、わからなければ悩む!
だから、羅針盤は大切(^^)

〜帝王学とは、経験(実践)する事!経験(実践)無くして道はない!〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?