見出し画像

売場作り

昔は本当に苦手な仕事だった

売場作り

まず、センスがない(笑)と

ジブンで思い込んでいたのもあったけど

とにかくジブンには向いてないと

しかし、あることがきっかけで

1番好きな仕事に変わった

その要因は、誉められた事

全く自信がないジブンの売場を

褒めてくれたある上司

それからというもの

また褒められたい欲求が

むちゃくちゃ強くなり

ジブンでドンドン学ぶようになってた

他店を見に行ってみたり

お客様の反応を意識したり

すると今まで見えてなかった

部分に気付くようになり

ドンドン楽しくなってきた

今はヒトに教えれるまでに

なった。

コトバにするとものすごく簡潔

やけど、ヒトに褒められるコトは

こんなにもキモチに変化を

もたらす事が1番の収穫かもしれない

ものすごく単純な考えやけど

ものすごく大切にしている考えです。

今日も行ってきます。