見出し画像

2022/07/25 事務作業

🌅今日の朝活

  • 3時過ぎに起床

  • 愛猫に歯磨きオヤツ

  • 天気予報の確認→☁☀33℃-25℃

👨‍🌾今日の農作業

🍆収穫、出荷

小雨が降る中、18コンテナ収穫
(台太郎3コンテナ、トレロ15コンテナ)
収穫を終え、出荷作業!
JAに41箱出荷しました🍆🎁

🍆剪定

我が父による茄子の剪定
(マルチを踏むのを止めてほしい…

💒御祝儀受け取り

先週の結婚披露宴に出席できなかった先輩から御祝儀を頂きました。わざわざ来ていただき、感謝しかありません😢

御祝儀だけでなく葡萄も頂きました🍇

💤午後から農作業休み

昼から作業を休みにしました

💻今日の脳作業

貯まっていた領収書の整理をしました

👨‍🍳男の料理

お昼と夕食に肉団子とキノコのスープ
夜食と明日のおかずにキーマカレー

明日は収穫休み。ほんの少し、やりたいことができました☺今夜は、ゆっくり寝て、明日に備えよう。
なんだかんだ、睡眠が一番大事!

🐥Twitter更新しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?