見出し画像

タペタム

午前3時 
空はまだ眠り続けてる。
夢はまだ暗闇の中。
君はまた舌打ちをする。

午前5時
光の粒が乱反射する。
反撃の狼煙くすぶり続ける。
その時はまだ昨日の朝。

いつだって負けを認めなくちゃ先に進む手段は無かった。

強い光を跳ね返す磨き込まれたガラス玉。
暗闇を跳ね返す哀しみを跳ね飛ばす。
思い出を砕き壊して生きて抗え。
タペタム。

深夜0時
生きながらえた一日の糧
約束は果たされないのさ
繰り返される後悔のまま簡単に終われないだろう?

いつだって負けを認めなくちゃ先に進む手段は無かった。

強い光を跳ね返す磨き込まれたガラス玉
苦しみを跳ね返す同情を跳ね飛ばす
温い甘えを砕き壊して生きて抗え。
タペタム。

何も信じるな。何も感じるな。この世界は嘘ばかりだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?