見出し画像

嘘つきは、時に真実を語る。

あんたが消えても寂しくなかった。
あんたが知っても痛くもなかった。
何なら今すぐこの胸裂いて
今から全てぶちまけるかい?

あの日言葉を失ったって 今更思い出したって
アジテート糞みたいだって あんた笑う

あした世界が壊れて行っても
あせったって意味ないだろう?
浅はかだった昔の俺を
あざ笑うだろう多分あんたは

嘘つき続けたら真実なんて きっとどうでも良くなるだろう
嘘つきだって時に本当を 話してるかも知れないだろう

当然だろう?
呆然だろう。


忘れたくない。

君の笑顔 君のしぐさ 君の嘘も 君の罪も
君の声と 君の両手 君の髪の その匂いも
合わせた休日 出かけた新宿 その真実 偽り孤独

日々流されて 感覚の麻痺慣れ忘れてく
すぐに喜び泣き喚き 曖昧になる i mind in your humor

日々笑われて 感情の機微慣れ親しんでく
すぐに喜び泣き喚き 曖昧になる i mind  in your mind



続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?