見出し画像

アメカゼハレルヤ

ため息が2つ出て今日も空は曇天
気ままで良いよな猫はいつも我が者顔
光差して手を伸ばして欲望がすり抜ける
明日イツカ笑えりゃいいか?だから今日は仏頂面

未来は2つ3つ自由はあるがまま
定まらぬ行き先呆れる空模様
恐怖と諦めと苛立ちを吐いて捨てた
止まない雨はないアンタは言ってたっけ?

風が強い日何もかも飛んで消えてゆけ。
この悲しみも苦しみも怒りも全てすっ飛ばしてくれ

何年も前の話しを後生大事に取り出して
ネチネチなじるけど聞いてるのもかったるい
偉そうに騒ぐけど井の中の蛙野郎
馬鹿らしくなったからバッサリ断ち切った。

雨に降られて何もかも洗い流してくれ
この悲しみも苦しみも怒りも全て押し流してくれ

The ship were buffeted by the wind and the rain(その船は雨風にさらされた)
The stom has subsided blown over                    (暴風雨が治った)
a bone that has been whitened by wind or rain   (雨風にさらされて白くなった骨)

アメカゼハレルヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?