見出し画像

排便の爽快さよ。糖質制限18日目、腸内環境正常化5日目。

3/25
昨日も腕、脚痒かったなあ。

朝7:30
白湯

10:30
子供の残り、りんご葛湯
めちゃくちゃ美味しい!
しかもあまり体に嫌な変化はなかった。

昼11:30
サラダ
野菜スープ
ご飯、納豆、梅干し

その後、便通あり!スッキリ。

間食に、ピーナッツと、オーツミルクモカ。

今日は時間があったので、
ローラのウォーミングアップとエクササイズ、そのあとに10分間有酸素運動をした。

そうしたら!
すごく久々に、額にうっすら汗をかいた!
嬉しい!
天然の美容液!

動くようになって、あと春になったのもあり、汗がでるようになってきたかな。

そのあと、水をしっかり飲んで、また少し排便あり。

最近、お通じの出方がするん!と出るから、すごく爽快。

18:00
鯖の塩焼き
味噌汁
ご飯
こんにゃくの煮物
ほうれん草の胡麻和え
もずく酢

画像1

サラダに飽きてきたので、しっかり和食。
これもまた良し。

食後にピーナッツ、番茶。

小腹が空いて、チョコとゆで卵に伸びる手をぐっと堪える。

さて、半身浴。
今日は竹酢液を入れるぞ!

明日はビタミンCを入れてみる。
ワクワク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?