見出し画像

糖質制限26〜33日、腸内環境正常化13〜20日

3/31〜4/7

子供の一才の誕生日のために、夫の実家へ帰省。

食事制限についてを義母へ伝えるのに難儀しつつ、結局美味しいものを結構食べてしまった。

けれど、子供を義父母が見てくれるのでストレスが緩和されて過ごしたおかげか、痒みが強くなったりはせず。
動ける時に散歩もした。

その後、天然温泉に一泊。

サウナで大量発汗しよう!と、夜、朝としこたま入る。
うわー、めちゃくちゃ気持ちいい。

そして、ぐん!と肌が良くなった。
腕全体の赤みが減った。
人前に出せる程度に改善。
嬉しすぎる。
今年は半袖着れないかと思っていたから、、。

帰宅後も、サラダ生活!

4/5

画像1

4/6

画像2


画像3

4/7

画像4


ちょいちょい、お菓子をつまんでしまう、、

そして、キッチンに入ると子供が大泣きして、イライラが復活、、
痒くなる。

はー、これは、私が捉え方を変えないとだなー。
接し方、捉え方、変えてかないと、
これがある限り痒いのは無くならない、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?