見出し画像

2019年4月 福岡・中洲川端 の British Pub MORRIS’ HIPPO での乾杯 ~ day 868 (2021.11.26)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます…が、不測の事態 で、企画変更となりました、涙
867日目。これまでのログは → こちら

福岡・中洲川端の ” 博多リバレイン ” という商業施設に、IKEUCHI ORGNICがオープンしたのが、2015年。

ご近所さんのご縁がつながって、おとなりの 博多座 の興行の時に、ブースを出させていただいたりしてます。

この時は、博多華丸さん主演の ” めんたいぴりり 未来永劫編 ” の真っ只中。

画像1

博多座館内にブースをいただいて、刺繍入りのオリジナルタオルなどを販売させていただいてました。

 この ” めんたいぴりり ” は、とてもよい作品。みなさまもぜひ、機会がありましたらご覧くださいませ。

そのリバレインにあるお店が「 British Pub MORRIS’ HIPPO 」。

劇場でのタオル販売が終わった後に、こちらに立ち寄ってビールをいただくのがこの時のルーティン。

画像2

この時にいただいたのは、GOOSE ISLAND の IPA 。

疲れた身体に染み渡ります。ごちそうさま。



記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。