見出し画像

day 34 (20190815)

LEMON BEERで乾杯。

今日は颱風の影響で、諸々のスケジュールがキャンセルになり、ほぼ1日引きこもってました。とはいえ、日中はかなり強く風が吹いてましたが、雨が降ることはほとんどありませんでした。
気圧のせいか、な〜んとなくダルい感じです。

そんな日でも、晩酌は欠かせません!笑
前日と同じく、相方が買ってきてくれたビールを開けます。
日本ビール醸造の LEMON BEER 。

色合いはクリアーで、風味はほとんどレモンスカッシュ。アルコール度数も4%と軽くて、かなり呑みやすいビールです。
缶チューハイを呑むよりは、健全な気がします、笑

レモンのビールといえば、28日目に AWAJI BEER のものを呑んでますが、方向性は全く違いますね。

ウェブによるとライセンス商品ということなので、どちらかにオリジナルがあるんでしょうね。比べてみたいかも。

ごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。