【閲覧注意】全然かわいくない「コアラのアレ」自分独自のストレス解消方法の開発は有益だ

お世話になっております。
私は日々、機械学習諸々を嗜んでおりますが、外出自粛やビジネスシーンでイライラすることもございます。
そこで私よりイライラしたものを見ることで、ストレス解消しているのでございます。

自分独自のストレス解消方法を見つけることは、ビジネスに有益だと思います。

私の場合、それがコアラ

コアラのアレを見てイライラ解消

アレとはコアラのケンカです。

Insane moment two KOALAS get into a fight.

ちなみにコアラがかわいい論はないのであしからず。
私は、このギャゥーという鳴き声と気性の激しさを見て、戦う気持ちを呼び起こしているのです。

戦い終わった後のゼェゼェと、後ろ姿の貫禄よ。

コアラを見るきっかけ

「ユーカリには毒性があり、それを体内で分解するため、毒性の低いユーカリを食べているコアラは大きい」という情報を耳にしたことから、コアラへの興味が始まりました。

Koala fight

これは地上編。
ケンカのきっかけがよくわからないのですが、右コアラが左コアラにチョッカイを出したように見えます。
※余計なことを。

よく調べると、コアラの主食であるユーカリは消化に悪い食べ物で、コアラもユーカリの中から、口に合うユーカリを選別しているそう。

そして、猫以上に寝る。
18時間は寝る。

コアラの体長は1mない生き物で、大きいものでも体重は10キロ前後、基本は寝ていて、起きたらユーカリ1キロ食べる。

コアラ○マーチのイメージで、群れ生活だと思っていたが、単独で活動する。

これがカワイイカワイイと言われていて、キャッキャウフフされているが、本性をそろそろ現してもらおうか。

Crazy Koala Fight

ファーストタッチの背中の掴み方と、一旦逃げた後のウゴゥブエェーグオー。

Koala Aggression

こんだけ騒いでいるのに、我関せずの他コアラの「無」の表情。
木の先っぽなんてどこだっていいじゃあねーか。

Koala Fight & falls out the tree & roll down the hill

ラストの追いかけ方がちょっと間が抜けている。

Koala Gets Kicked Out Of Tree and Cries!

一度、相手の下に回り込んで、背中をムニュッと掴んで引きずり下ろす、コアラファイトの理想パターンが動画になっています。
負けコアラの悲しみの咆哮付き。

Koala combat!

互角のコアラレスリングが展開されます。
人とコアラの大きさの対比もできるのでおすすめ。

Koala Fight Club

コアラが、相手コアラの手や頭をガジガジします。
コアラは、割と爪でのファイトが多いので、ガジガジは貴重です。
ただ、最後は何事もなかったかのように、2コアラでぼけーっとしています。

Cute & Cuddly Koala Fight at Sydney Wildlife Encounter

このコアラ、しつこい。

Fighting koala with her baby on her back

子供が背中にいても関係ない。
これがコアラ道。
どうしてそこに登りたかったのかわからないけど、それがコアラ道。

Dog VS Koala

異種格闘技戦。
コアラ、縄張りの主張か、ノーモーションで放尿しています。
その背中の堂々とした風情。
犬、ドン引き。

Koala males fighting

いい勝負だと、1:26頃のこの団子状態に。
ここから離れ際の攻防が見逃せない。

えー、以上、私のおすすめのストレス解消方法、コアラのアレでした。

閲覧者の方も、おすすめコアラありましたら、コメント欄でお教えください。。。

コアラは全然かわいくない!



いつもお読みいただき、ありがとうございます。 書くだけでなく読みたいので、コメント欄で記事名入れてもらうと見に行きます。