見出し画像

20w6d 妊婦健診

こんにちは。チャーミーです。

約1ヶ月ぶりの妊婦健診へ行ってきました。

今回は夫も有休を取ってくれたので一緒に行ってきました。


動いているところを見てもらえるかなーと思ったのですが、今回に限って全く動いてくれず。

昨夜から朝にかけては結構胎動を感じていたのに、ちょっと悔しいです。


そろそろ性別がわかるかなーと思ったので医師に聞いてみると……

「男の子かもね〜」との事。

おぉ男の子かぁ、私の夢占い当たってたわ。

初めての男の子育児だから色々調べなきゃですね。


でも「お母さんのホルモンの影響でクリトリスが肥大して見えてる場合もあるので、まだ確定ではないですからね」と釘をさされました。

まぁそういうこともあるよね。


ちなみに第二子の名付け権利は夫に譲ってあります。

夫は女の子希望だったので、てっきり女の子の名前しか考えていないかと思ったのですが、どうやら男の子の名前も考えてあるようです。

「へー考えてたんだ。なんて名前?」と聞いてみたら

「ヒミツ♪」ですって。

教えてくれないんかーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?