見出し画像

幸せな鼻息

こんにちは。

チャーミーです。


まだまだコロナの影響で外出を控えなければいけない、今日この頃。

友人にも会えず、実家にも帰れないことが夫にとっては寂しいようです。

ちなみに私は友人もおらず、父&弟とは疎遠なので全然寂しくないです笑。


それに今は娘ちゃんがいます。

なんでそんなに可愛いの?ってくらい可愛いです。

特に高い高いをしてあげた時の笑顔とか、キュンです。

あと鼻息も、キュンです。

自分でもびっくりしたんですけど、鼻息が手に当たったりすると

「わぁ、生きてる(*゚▽゚*)」

って感じて、すごい幸せです。

娘ちゃんの鼻息を浴びるために、ほっぺをギリギリまで近づけたりしています。

変態ですね。


こんなふうに思えるのも、きっと辛かった妊活のおかげです。

育児は予想以上に大変なこともあります。

しかし、あの暗く長いトンネルを抜けたからこそ今がとっても輝いて見えるのでしょう。

まぁ、またそのトンネルに片足を突っ込んでいるわけですが。

二人目妊活の事です。


↓先日注文した激安の排卵日検査薬・妊娠検査薬が到着しました。

排卵日検査薬100本

妊娠検査薬10本

中国からの発送で、通常は10日ほどで届くようですがコロナの影響なのか3週間ほどかかりました。

届くまでドキドキでしたね。


次のリセット予定日は2月16日。

あと3日ですね。

おーこわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?