見出し画像

もう残り少なくなってきた

2023年12月22日(金)

いつもどおりに起床ではなく寝坊。
もちろん仕事開始までには間に合う時間だが。
急いで身支度を整える。掃除も忘れずに。

仕事開始。
やることをやり、部下への確認など。
資料づくりをしてから昼休憩。

仕事再開。
とにかく資料づくり。終わらないなあ。
部下の進捗やレクチャーなどをして終了。

『久田将義と吉田豪の噂のワイドショー』をリアルタイムで視聴。
とは言っても、YouTubeのみですが。

要潤の女性用マッサージ店計画は知らなかった。
つい4ヶ月ぐらい前のことなのに。
アンテナがどんどん弱くなっている、というか別に知らなくてもいいことか。

Kindleでマンガを楽しんでいたら22時。
なんか今日はもういいかな、ということで夜さんぽはせず。
良くないことだけど、気分が乗らないのなら仕方がない。

納豆たこキムチをつくる。
きゅうりを入れたら、かなりのボリュームになる。
風呂に入ってまったり。
少しだけ漬けた納豆たこきゅうりキムチを食べる。
ウマいね~。
まあキムチの味が決まっているからウマいのは当たり前か。

テレビを観たり、調べものをしていたら深夜2時。
ふんわりした一日が終わる。
今年ももう10日を切りましたね。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。