見出し画像

【2021年もあと30日】

2021年12月1日(水)

ついに12月に入りましたね。
今年も残りわずかです。

さてタイトルから試運転を外してみました。
毎日書く習慣がついてきたし、徐々に動いていかないとなものですから。

本日は8時20分ごろ起床。
掃除をしても小さなホコリが出る。
積んでいる荷物だとかを片付けないとね。

朝ルーティンをしてから朝食。
グラノーラに変えてから半年。
すっかり身体の調子がいい様子。

昨夜の大雨が嘘のような晴天。
しかも温かい。
仕事だけどのんびり。
このまま冬眠したいくらいだ。

本日の昼休憩。
そのまま仮眠。

仕事終了。
YouTubeを見ていたら、博士のツイキャス通知。
いつもいろいろな話が聞ける。
政治の話はあまり好きではないけど、ニュースなどでも維新の会絡みの情報が入ってくるので、博士の話を聞くと納得がいくことばかり。
マニフェストとは何だと思う。
金のことは後回しにしてほしいよ。

夕食。今夜も豚汁。
まったく飽きない。
ほぼ毎日食べているが、カラダも温まるし野菜も摂れていい。完全食というのかね。

そろそろお風呂に入るか。
水曜日を超えたから木金ガマンすれば休みだな。


あっ!
北郷さんのライブチケット買ってなかった。

危ない危ない。
コレ観ないと年越せないからね。

さよならさよなら👋

この記事が参加している募集

推しの芸人

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。