見出し画像

知らんがな

2023年11月21日(火)

いつもどおり起床。
洗濯から始まる一日。
なんとなく気が乗らない。

仕事開始。
いつもどおりに進める。
部下へのレクチャー、定例会議の準備でMTGなど。

昼休憩。
無性にチャーハンが食べたくなり、いつもの町中華へ。
ふと1年前の今日は何をしていたかと検索したら…

同じ店でチャーハンを食べていました笑。
すごいシンクロだし、これが日記の醍醐味だなと。
いやいや、知らんがな。

仕事再開。
部下とすり合わせ、定例会議を終えて仕事終了。

とある人と電話で話す。
お互いまだまだこれからだよ。
抗っていこうぜ!

すっかり遅くなったけど夜さんぽ。
夜は軽くしようと思ったけど、フォルクスの前に来たら入ってしまう。
フォルクスハンバーグのセットで満喫。

風呂に入ってから、とある配信を視聴。
ちょっとイヤな流れだから、そういう話は聞きたくないと話すと配信者に火が点く。
なんだ、オレが悪いのか?
だから飲酒しながら配信をするな、と言っているのに…。
もうこれ以上は言わないほうがいいや。知らんがな。

けいちょんチャンネル、最高におもしろいわ!

やっぱりYouTubeは個人的には楽しいものがいい。
小銭稼ぎが主目的ではなく、いかにコンテンツが更新されて楽しめるかということを理解していない人が多い。

少し仕事モードになってしまったので、ゲームに興じているうちに眠くなったので就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。