見出し画像

野菜マシな夜

2023年4月20日(木)

いつもどおり起床。
洗濯から始まる1日。

仕事開始。
毎週木曜日はとにかく数字を追いかける。
毎週不安とともに闘っている。

だけど気を抜くのも大切。
だから昼休憩を取る。
テレビCMで観たチキンタツタが頭から離れなかったので、最寄りのマックまで歩く。片道15分。ちょうどいい運動だ。
陽の差し込みもいいし、風も気持ちいい。
家でチキンタツタを頬張る。
このバンズがいい。そしてチキンがうまい。

仕事再開。
企画のラフが早くもあがってきた。助かる。
遅れている素材も納品される。
なかなかイイ感じだが、ちょっとヤバい部分はあるな。
同僚に明日相談しよう。

ということで仕事終了。
少しダラダラしてから夜さんぽ。
ついつい駅前のラーメン二郎に寄ってしまう。

小らーめんニンニク野菜マシに生卵をトッピング

最初はふつうに食べて、中盤からは溶いた生卵に麺をくぐらせてつけ麺風にして食べる。
これがうまい! なんで今までやらなかったんだろう。ハマるね。

本日のノルマは達成。
風呂に入り、『スケバン刑事』を1話だけ観る。
北原佐和子はずっとキレイだ。
清水省吾はやはり悪人だ。それだけに今の状況が心配だ。

少しだけ本を読んで、深夜2時ごろ就寝。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。