やっと金曜日

2023年1月20日(金)

9時ごろ起床。
なかなかパッと起きられない。
寒いからしかたないよな。

仕事開始。
いろいろやってから、朝食用のパンを食べる。
スムージーはおいしいけど、準備するのが面倒くさい。
結局、発火が怖いからミキサーも購入してないし。

商談1件。
先方の質問が多すぎて、予定よりも1時間オーバー。
まあ次につながるからいいし、相手も真剣だからね。

昼休憩。
定番の餅で済ませる。

仕事再開。
いろいろとやって終了。

YouTubeで生配信『NEW BLOOD 7』を視聴。

月山の初勝利への道はグッとは来るけど、いつまで引っ張るのと思う。
Club Venusのザイア&マライアがとてもイイ!
そのぶん、梅咲遥扮するKARMAがしょっぱすぎる。
声もエフェクトをかけるなどキャラづけしているが、もともと正統派でやっているのだから素の状態でやればいいのに。
壮麗亜美は相変わらず大味で好きになれない。
その分、対戦相手の花園桃花の魅せるレスリングが良すぎる!
飯田沙耶&羽南が勝てないのはおかしい。
若手中心の大会ならば、生え抜きである彼女たちが勝つべき!
MIRAI&稲葉はストーリーがあるから負けられないとしても、同じユニットで2組が勝ちあがるのはあり得ない。

腑に落ちないなあと全試合を観終えたら、20時40分ごろ。
今日はまだ歩けていない。
夕食を求めるのも兼ねて散歩へ。

ショートカットしたコースを歩き、結局お気に入りの町中華へ。
シンプルにカニチャーハンと餃子を注文。
となりのお客さんがウマそうにアルコールを注入していたのにつられ、ついつい私もレモンサワーを追加注文。
肉汁たっぷりの餃子と最高のマッチング。
気づかせてくれてありがとう、おとなりさん。
値は張ってしまったが大満足で帰宅。

結構歩いたけど、まだノルマには達していない。
近所をウロウロして、なんとか達成。

風呂に入る前にテレビを観ていたら、山本さんがひょっこり出演。

松本人志の「こっちおいでや」が社交辞令でないことを信じたい。

YouTubeで『噂のワイドショー』を視聴。

久田さんと豪さんが、あの人に対してコメントをしてくれていることに嬉しさしかない。
本当に素敵なエールだったな。
だから私もゆっくり休んでほしいと思うだけだ。

読みかけの本を読んで眠くなってきたので、深夜2時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。