見出し画像

【祝日なのに】働きたくないよ

2022年2月11日(金・祝)

8時30分起床。
だいぶダルさが解消されたみたいだ。
風呂掃除にスクワットで本日も準備完了。
祝日なのに休めない会社が大嫌いだ。辞めたい!

仕事開始。
取引先はもちろん休み。
だからやれることは限られている。
だから日記を書いて、書き起こしを進める。

途中からまた頭に違和感。
どうやら微妙な頭痛は残っているのかしら。
単なるストレスであると祈りたい。

夕食は豚汁の残りにプチッと鍋のキムチを投入。
味噌キムチ汁、やはりうまいな。

外出してないので、ちょっとコンビニまで。
21時過ぎとはいえ、人がいない。
クルマの通りも少ない。
こんな時代になるなんて慣れているようで慣れないもんだ。

よわない檸檬堂で今週の疲れをひとりで労う。
そして博士のツイキャスに今日も救われる。

特に何も起こらなかった一日。
明日は休みだ。どこかに行こうかな。

結局ゲームやったりテレビを観たりで25時過ぎに就寝。

申し遅れましたが昨日よりTHE GOOD-BYEシングルコレクションを始めました。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。