見出し画像

人いっぱい

2023年5月3日(水・祝)

7時ごろ起床。
掃除もしてスクワットもして時間に余裕あり。
準備をして出発。

1ヶ月前と同じ場所で本日も営業。
祝日だけど出勤扱いの我が社。
振替休日がないので本当にメゲる。

朝からいろいろと作業。
なんとか事前に完了。
そこからは同僚とダベりながら、なんとなく仕事もする。
途中営業もして、ダベったりの繰り返し。
外にはたくさんの人が並んでいる。
やはりイベントっていいもんですよね。

昼休憩。
営業先館内のレストランで食事をしてからコンビニでともにノンアル飲料を呑んで、外でしばし黄昏れる。
こんな時間が好きだ。

残り時間も営業をして撤収作業をして終了。
余計な荷物が増えてしまったのはキツい。

疲れたし腹が減った。
こんな時は頑張ったご褒美に宅配寿司。
舌鼓を打ち、じっくり満たされる。

風呂に入ってからテレビを眺めてまったり。
オリラジ出演の『あちこちオードリー』おもしろかった。
あっちゃんの物怖じしない正論はいいし、藤森さんの現状を守る意味での発言も好き。

それにしても疲れた。
深夜1時ごろ、ようやく就寝。
はぁ~明日も仕事だよ。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。