見出し画像

いつもの日常に戻されていく

2023年1月10日(火)

8時45分ごろ起床。
もう連休気分からは脱出しないといけない。

仕事開始。
休み中に溜まっていたことを進める。
その間に新規案件や部下の相談など。
いろいろと道を整備するのも自分の役目。

昼休憩。
テイクアウト吉野家へ。
肉だく牛丼アタマ大盛りがすっかり定番になっている。
お店までの往復がウォーキングの一環になるし、日中歩けるということのうれしさにもつながる。
なんでもかんでもポジティヴに考えないとだ。

牛丼を食べながら、アマプラで『タイガー&ドラゴン』を視聴。
DVDを持っているけど、サブスクがこれだけ浸透するとパッケージの無用さを痛感する。

仕事再開。
社内会議、商談、さらに社内会議と話し疲れる。
ということで仕事終了。

用意をして夜さんぽではなく、ドラッグストアへ買い物。
予備を買っておいても、いつかは切れるんだよな。
でも歩く口実ができるのはいいことだ。

本日もノルマを達成。
風呂に入って、夕食を済ませる。
その後はゲームに興じて、『タイガー&ドラゴン』のつづきを視聴。
途中寝落ちして、深夜2時ごろ就寝。
しかし急に目が冴えてしまい、またもRAM RIDERのリミックスを聴きながら今度こそ就寝。もう深夜3時手前だったかな。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。