見出し画像

がっつりハマる

2023年4月25日(火)

いつもどおりに起きる。
そして洗濯から始まる1日。

仕事開始。
昼に商談、そこからは社内会議が立て続けに。
なんとか休憩。
から揚げの天才でのり弁を購入。うまいね。

さらに社内会議。こちらも乗り切る。
残りの時間で進めたかったことを片付ける。
仕事終了。

買い物がてら散歩に行き、定食屋で夕食を。
無事にノルマを達成。

風呂に入ってから、よわない檸檬堂を片手に『スケバン刑事』を一気見。
こんなストーリーだったんだな。
なんとも悲しい結末だった。
その流れで『スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説』も観てしまう。
雪乃さん、お京さんとの出会いはリアルタイムで観ていなかったから、こういう流れだったのかと30年以上ぶりに知る新鮮さ。
毎晩の楽しみで夜ふかしが続くなと時計に目をやると、深夜2時30分。
就寝。



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。