見出し画像

【2021年もあと22日】代わり映えはない

2021年12月9日(木)

9時起床。
目は覚めていたが、相変わらず寒いので布団にこもっていたらアラームが。
こういう時の身支度は早い。
朝ルーティンのスクワットのおかげで、カラダが温まる。
よし温まったついでに換気するか。
昨日よりは寒くなさそう。いや寒いよ、やはり。
だけど換気することで室内のイヤな匂いも取れていいんだよね。

仕事。
1本打合せが飛ぶ。仕方ない。
もう1本の打合せはお相手がいろいろ調べていたこともあり、話がサクサクと進む。ありがたい。
そこから調べものやら営業やら。
ようやく結果が出ているので、そこに力を入れて拡大できればだな。

本日の昼休憩は、Amazonプライムビデオで「全員死刑」。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07CRN9HPH/ref=atv_dp_share_cu_r

ただただ恐ろしい内容。
間宮祥太朗さん、好青年もバイオレンスも役のふり幅が本当に広い。
ウシジマくんの三蔵も良かったしな。

さてと夜だ。
今夜も博士のツイキャスを楽しむとするかな。

「浅草キッド」見たいけど、NETFLIX未加入なのよね。
今入ってしまうと、ハマってしまう恐怖があるから、あえて入らないようにしているのです。
でもな、そんな思いを振り払うかのようにコンテンツの魅力があるのよね。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。