見出し画像

許せないヤツがいる

2024年4月25日(木)

いつもどおりに起床。
今日はまさに洗濯日和。
洗濯と掃除をして、仕事が始まるまでゆったりとする。

仕事開始。
朝の会議が熱を帯びている。
これはいいことだ。
定例資料を作成してから休憩。

駅前の蕎麦屋で天ざる蕎麦。
やはり出汁が変わってからウマくなっている。

自宅に戻って仕事再開。
急遽の商談や企画の資料作成などに追われる。
もっとデカいものがあるので、いろいろと片付けないと。
それなのに休憩で本を読んだり、ゲームをしてしまう。
ダメなヤツ。

仕事終了間際、同僚や後輩とグルチャ。
アイツはマジでヤバいな。
どう地獄に落としてやろうかと思うくらいだ。

仕事は終了にしたが、取引先からの連絡で対応。
上司から連絡あり。
いろいろとお話。
許せないことを話すと「安心して」とのこと。
いろいろと改善に向けているから大丈夫…ホントだろうか。

遅くなったけど夜さんぽ。
近所を歩き、ふとラーメン二郎に行列がないのをいいことに入ってしまう。
小ラーメン、にんにく少なめ野菜マシ。
野菜(キャベツ)が食べやすいサイズにカットされている。
神座のような感じ。
一味で味変したら、さらにウマかった。満足。

ノルマは達成したが、外食をやめられないのでため息をつく。
風呂に入り、『アメトーーク』で金沢の魅力にうっとり。
本を読んで、ゲームをしてから深夜1時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。