見出し画像

分刻みとまではいかなくても

2023年11月9日(木)

いつもどおりに起床。
洗濯から始まる一日。
仕事開始前に洗濯物を干して準備完了。

仕事開始。
午前中は会議。
その後、上が報告用の資料作成。
いつも時間が足りないので、とにかく全集中するしかない。

午後イチで会議が続く。
ノドがまだツラい。

昼休憩。
カップラーメンで済ます。

午後からまた会議。
さらに商談。
ちょっとした関係がある。これも星座か。
残り時間は同僚からの相談に乗り、なんとか終了。

今日はとにかくやりたいことをできない日だった。
こんな日もあるさ。

年末調整をやってから夜さんぽ。
いつもの町中華で生姜焼き定食。大満足。

風呂に入って、YouTube生配信を途中まで観て、いろいろとやっているうちに寝落ち。
深夜3時過ぎに目が覚めて、きちんと就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。