見出し画像

気がつけばフォルクス

2024年1月10日(水)

いつもどおりに起床。
掃除をしてから、コンビニまで自転車で。
週刊文春を購入。

自宅に戻って、件のページを読む。
うわ~引くわ。。。
しかもタクシー代って。
なんか人をバカにしすぎていて怖いわ。
40~50代のおじさんが、若い女性に何やってんのよ!

変な気持ちを抱えながら仕事開始。
資料を作ったり、電話で商談をしたり、実際に商談をしたり。

遅めの昼休憩。
ペヤングで済ませる。

仕事再開。
定例会議をして、さらに商談2本。
今日は人と話す時間が多かった。

20時過ぎに夜さんぽ。
別のコースを歩いて、たどり着いたのはフォルクス。
ミックスグリルを注文。
癒される。
満足して帰宅。
残念ながらノルマに及ばず。
確実に達する距離だったんだけどな。。。

風呂に入ってから、テレビや配信を観てまったり。
調べものをしてから深夜1時半ごろ就寝。

どんどん寒くなっていきますね。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。