見出し画像

コミュニケーションは時間がかかる

2023年12月27日(水)

いつもどおりに起床。
朝のテレビ番組は総集編ばかりだ。
洗濯物をたたみ、掃除をして仕事の準備。

仕事開始。
やることをやる。
午前中はとにかく集中。

社内レクからの商談。
予定よりもオーバー。
そもそも苦手なタイプの人なので、長く話したくなかった。
誤解は解けたので良いのだが。

資料作成やプレゼンの準備など。
夕方にも商談。
前職の話からこれからの話など。
そうか、もう3年経ったんだな。
歌舞伎町ルールが通用するなら、来年から参入してやろうかな。

仕事終了。
ある人と連絡。
いつもいろんな話で盛り上がる。

夜さんぽに行こうと思ったが、なんとなく気分が乗らないので自転車で流す。
残りの納豆たこキムチを食べて、昨日買ったプルコギを焼いて食べる。
満たされたという感じ。

風呂に入って、テレビを観ながらまったり。
気づけば寝落ち。
疲れているのかなあ。
深夜1時過ぎに就寝。
明日もなんとかやっていこう!

欲しいけど、まだ買わなくてもいいかと思っているもの。
磯山さやかの最新写真集。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。