見出し画像

元気を振り絞ってみよう

2023年7月16日(日)

9時ごろ起床。
朝から暑い。
洗濯から始まる休日。

昨日の日記を書いたら、こんなおしらせ。

555日も続いている!
最近は平日だと仕事でバタバタしたりで、夜遅くに書いたりもありますが、やはりもういいかなと思う日もあります。
「でも、やるんだよ!」の精神で、どんなに退屈な日々でも書き記すことで振り返りができるから、継続することって大変だし大切だなと再確認。
555だからGO GO GO!
もしくは梵葉豪豪豪だ。(わかる人だけわかればいい)

『にち10』をまったり聴いていたら、もうお昼だ。
溜まっているラジオ番組の編集。
かなり時間がかかる。
実家への連絡。相変わらず母は話が好きだ。
昨日に続き、AbemaでG1クライマックス生中継を視聴。
アーロン・ヘナーレ改めHENARE、インパクトありすぎ!
なのに負けてしまった。
リーグ戦だから、まだチャンスはあるだろうけど、あれだけのことをして負けってのは厳しい。

ここから始まるのがプロレスだ。
密かに応援していこう。

16時半ごろ、ようやく重い腰を上げる。
多摩川沿いを歩く。
夕方というのもあるが、人が少ない。
この暑さで川沿いにいることのほうがリスク高いもんな。

ショッピングセンターで夕飯の買い物。
タイムセールだったので、お寿司を購入。
さらに、やきとりと唐揚げ、明日用のパンを購入。
お好み焼きも食べたかったなあ。

スタバで一服🍑

ピーチフラペチーノで潤う

いい夕暮れ時だ。
自宅に戻り、荷物をおろして数分だけ休憩。
再び外出。
とはいっても、節電対策のため近くの公園をぐるっと1周。
30分後に自宅に戻る。

風呂に入って汗を流す。
気持ち良すぎる。

夕飯を済ませて、テレビを観たり本を読んだり…していたら寝落ち。
目覚めた時には深夜2時。
しかし、ふとんに入ったら寝つけなくなったので、録画していた番組を観てしまう。
なんとか眠くなってきたのでし、深夜3字ごろに就寝。
明日も休みだ。

この記事が参加している募集

散歩日記

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。