見出し画像

頭が痛いなあと思ったら

2024年4月11日(木)

いつもより早く目が覚める。
この勢いで起きて、洗濯や掃除を一気に片付ける。
ノドの調子は良くないし、咳は出るけど痰は出ない。
昨秋ごろにもこんな状況があったっけ。
時間があるので朝さんぽ。
いい汗をかく。

仕事開始。
週イチの資料作成を行い、ホッとしたらなんだか頭に違和感。
頭痛がする。痛いなあ。
念のために体温計で計る。
37.3度・・・熱がありました!
なんとなくやる気が削がれていく。

こんな時は休憩だ。
動けないというほどではないので、駅前まで歩く。
パン屋の限定メンチカツサンドになんとかありつける。
自宅に戻って食べる。
やはりおいしい。バンズもいい。これはウマすぎる。

仕事再開。
進めるべきことはあるので、とにかくやるだけだ。
途中、同僚との談話などもあり、なんとか仕事終了。

風呂に入って、納豆キムチ冷奴で済ます。
来月開催のイベントに当選したことを知る。良かった。
YouTube生配信を視聴。
映画が公開されるのはいつだろうか。

ウダウダしているうちに熱を下げないといけないので、深夜0時半ごろ就寝。

そういえば今週9日の記事が、なにやらピックアップしていただけた。

また月見くんを食べに行こうかな。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。