見出し画像

戻りたいよあのころに

2023年12月14日(木)

いつもどおりに起床。
洗濯から始まる一日。

仕事開始。
進めることを進めるのみ。

昼休憩。
スーパーへ行く。
ちょっと贅沢をして握り寿司を購入。
昼からすみません。

仕事再開。
いろいろイレギュラーがあり、上司や同僚と今後について話し合う。
まあなんとかなるでしょう。

あれこれやって仕事終了。
う~ん、ウマくいかないな。
体調も幾分か戻ってきているので夜さんぽ再開。

フォルクスで休憩というか夕食。
山本さんの披露宴後編を視聴。

宮迫さんの歌、AKB48卒業メンバーの歌、遠藤さんの歌、みんな素敵。
そして誰からも愛される山本さんがカッコいい。

帰宅。
風呂に入ってから、YouTube配信を視聴。
途中でテレビを観てまったり。
なんかダラダラしていたら眠くなったので、ピルクルミラクルケアを飲んで就寝。
これ飲むとよく眠れるんですわ。

9年前の今日にプレイバック。

当時の推しメン、うめちゃんこと梅田彩佳さんと。
楽しかったな~いろんな友人ができた。
すっかり疎遠になってしまったけど笑。
そして、太ってはいるけど、まだそれほどヒドくない頃だったなオレ。

今ではミュージカル女優としてご活躍のうめちゃん。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。