見出し画像

天気が良くても

2024年3月18日(月)

いつもどおりに起床。
洗濯から始まる1週間。
しかし朝から風が強すぎる。
これでは干せない。
浴室乾燥にする。
せっかく天気がいいのに、こんな突風だと意味がない。

仕事開始。
粛々と進める。

昼休憩。
スーパーへ行き、いろいろ購入。
昼ごはんを食べてから納豆たこキムチをつくる。

商談後、やることをやって仕事終了。
19時30分から配信で「関根勤『嫌われない法則』刊行記念トークライブ」を視聴。
斉藤清六さんのエピソードが相変わらず面白い!
またゆっくり観よう。

納豆たこキムチを食べて風呂に入ってまったり。
すっかり夜さんぽをサボってしまう。

調べものをして、YouTube配信でいろいろなことを知る。
アレはセメントとか、消えた要因など。
そう思うと、あの人は権化だし老害じゃないか。
なんとも複雑な気持ちになる。

本を読んでいるうちに眠くなり、深夜2時ごろ就寝。
明日は朝が早いんだった。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。