見出し画像

深夜の楽しみがはじまった

2023年4月13日(木)

いつもどおりに起床。
黄砂がすごいらしいので、本日は洗濯はカット。

仕事開始。
やるべきことをやるも、途中で同僚との打合せが入り中断。
取引先からの連絡もあり、なかなか進まず。

午後から商談。
1時間の予定だが、またも1時間オーバー。
まあ良い方向に向かうならばいいのだが。

夕方手前で昼休憩。
冷凍のまぜそばで済ませる。

少しだけ残業をして終了。
調べものをしているうちに21時。
お腹も空いたから歩こう!

大好きな町中華まで行き、レバニラ定食を食べる。
なんだか満たされる。

帰りにコンビニに寄り、睡眠の質不足を改善してくれるカルピスを購入。

本日もノルマを達成。
風呂に入ってから、いつものまったり。
テレビをついつい観てしまう。

日付が変わって0時59分。
待ちに待った『日本統一 関東編』がスタート!

岩松了さんや寺島進さんが出ているだけで、また違った作品の感じがする。
あれ、虎出てない?
喜矢武さんが一門新メンバーというのは知らなかった。
おっ、髙石あかりさんも出てる!!
しかも1話目から蓮司さんがピンチやん!
楽しみだな、これからが。

1話目を観終えてウトウト。
例のカルピスを飲んでから深夜2時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。