見出し画像

32歳になりました!

皆さん、おはようございます。
ほぼ1週間ぶりの投稿となりますが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

さて、去る14日なのですが、晴れて32度目の誕生日を迎えることが出来ました。この歳になると、誕生日が来てもさほど嬉しくない方も多いかも知れませんが…

私にとっては、今年の誕生日は「格別」でした。

というのも、自身の誕生日を初めて彼女と2人きりで祝うことが出来たからです。
過去にも彼女は2名いたものの、自身の誕生日に限ってお互いなかなか都合が合わず、2人きりで過ごすことは叶わなかったのでした。

結局1日遅れとなったものの…
某国家公務員として働く彼女は、15日の仕事帰りに小さめのケーキを買ってきてくれ、同日の夕食後にささやかながら誕生会を行いました。

お互いケーキを頬張りながらこれまでや将来に思いを馳せ、改めて繋がりを再確認する貴重なひと時を過ごしました。

31歳の1年間を振り返ると、人生のターニングポイントとなり得る出来事が盛り沢山だった旨は、先日の記事でもお伝えしたことと思います。

32歳となる今年も…
「彼女とのご縁を大事にしつつ、より充実したものとしていこう!」
と、決意を新たにする私なのでした。

尚、一夜明けた本日はバイトなのですが…
誕生会の延長として、終わってから彼女と食事へ行く予定です。

では、また次回お会いしましょう!

ささやかな誕生会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?