見出し画像

「あなたのことを教えてください」 vol.3

コトバのチカラ✩.*˚

自宅サロンを経営されている
まさよさん♡


色んなタイミングでご縁あって
連絡をいただきました☺️

まさよさんのエステを
受けた事もあります〜

色んな人に出会い
繋がっていくことで学んだエステ

行動力がすごいんです✨

大阪や神戸
SNSでの出会いをキッカケに
会いたい人に
会いに行く行動力。

出会って行くだけでなく
ご自身でチカラにして
変化していってる姿
進化は彼女のInstagramで
体感できます。

写真の笑顔、
とっても可愛いでしょう?

「癒しの笑顔」そのものです♡

ご自身は
「言葉の表現力」について
悩むことがあるようで
インタビュー中も
すごく言葉を選びながら
伝えて下さっていました。

きっと、
色んな人のことを考えたり
色々想うから
言葉を選んでいるのだろうなぁと
感じていたので
このように伝えました。

『色んな表現が人によって違うと
私は思っています。

私のようにペラペラ話したり
言葉で表現したい人もいますが
まさよさんの笑顔見ていて
思うのは、
「その笑顔こそが表現」だと。

そしてあまり苦手と思うと
余計言葉にしにくくなる。

心地よい言葉ばかりを
伝えなくても
まさよさんが感じる
まさよさんの言葉が
一番人に伝わると思います😊』と。

だから
この記事の前に、
ラジオで収録した時も

「まさよさんの言葉で
表現をして
メッセージを届けて下さい」と
伝えました。

彼女自身が
周りの人の「コトバのチカラ」に
影響を受けているから

そう感じる人は
ご自身も人へ影響を与えられる

彼女には
沢山応援してくれる仲間がいます

困った時には助けてくれる
ステキな関係の人たちが😌

だから彼女のコトバで
伝えられると思っています。

そうしたご縁に感謝されていると
思いますが、
そうしたご縁を引き寄せている
自分にも感謝してくださいね♡

それだけの魅力があるのですから☺️

これからも応援しています✨

ご協力いただき
どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?