La textura de mundo

画像1 薄明かりの彼方、水の音が聞こえたような気がして目覚める。傍らには、タオルをまいただけの彼女が立っていた。見知らぬ天井を見上げ、ここにいる意味をそっと思い出す。幸か不幸か、それはほとんど全て覚えていた。だが、その記憶はわずかな安酒が刻みつけた眼球の奥底を締め付ける悪酔い、なにもできないまま眠り込んでしまった夜の苛立ちを引き剥がさねば読み取れない。処刑人に促される末期の告解を口にする方が、まだしも易かった。やがて彼女は我が家にいるかのような気楽さで、景気良くドライヤーを使う。そう、ここは彼女が住む海辺の町だ。

ここから先は

4画像

¥ 100

¡Muchas gracias por todo! みんな! ほんとにありがとう!