見出し画像

伝えたいことがありすぎて

迷っている

どう伝えるか

いわゆる

インディーズ時代なら好きな歌を作る

だけどメジャーになったら

客を気にしたり世間に求められるものをときには作らなければいけない

誰の真似をする必要もないよと

ある人からの言葉

真似もずっと真似ばかりじゃ

それじゃ他人色ばかりに

伝えたいことがありすぎます

いっぱいストックがあります

スマホのメモ帳には

いっぱい書いてある

良いこと、悪口も書いてある

何を伝えるか

僕は下手がいい

一気に書いたほうがいい

綺麗に上手に書こうとか難しい、かっこいいなどを意識してやると

なんだか、方苦しいというか

やっぱり僕のノンフィクションをさらけだしたい

全裸に

そりゃ、他人の目はいくらか気にしちゃうけど

このネットでは

ありのままを発信できてる気がする

うまく書かないはゲッターズ飯田さんのブログから教わりました

さらけだしたいですね

僕は女性の足裏が好きです

見たいです

汗にまみれて臭い足

臭いとなおいいんです

ああ、OLさんの匂い嗅ぎたいなあ

密かな夢です

今日も書き出したらなんとか出来上がった

偶然、出来上がる文章

自分の純粋な気持ちは忘れたくない。

#なにを書くか #迷った #ネタ探し

#評価 #他人の目 #どうやって書くか

#真似 #継続 #こぼれ落ちる想い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?