見出し画像

うまくいかない日

あぁあ、まただ、やってきた
でも自分が陥れたのか?

いや、今日ハ…ああ、いけない、原因を探しちゃいけないのよ
理由なんか知らん、なんか思い当たることは一つあるけど、わからん

あぁ、こううまくいかないというかハマっちゃうと抜け出せない
そもそも抜け出そうとすることが罠なんよなぁ
抜け出さんでええんよなぁ
不快な波だけど、そのまま今日の今のそのあるがままのワタシで生きていけば

欲を掴みたくなる、SNSを開けばエックスをひらけば口を開いて欲や、愚痴や、しにたいなど、皆、生きづらさや、自分の僕のほしい欲求が絶え間なく行き交っている
自分のやりたいことはなんだ…?

そうそう、このあと地上波の4チャンネルで音楽番組2時間スペシャルやるのよ、それを観たい
YOASOBIがなんか出るみたい、イクラちゃん可愛いから好き、見たい(イクラちゃんはYOASOBIのボーカルの)
あと、去年…か?キンプリ、King & Princeから抜けた平野君、神宮寺くん、岸くん、の三人組も出る

うむ、それをワシは見るで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?