見出し画像

ひとつ

思ったこと。

もっとできる?進められそう!

で、過ぎることが多々ありました。

とことんの自分と、

出し尽くしたい自分と。


今、そこにぜんぶ?

アクセルもあるね。

ブレーキもあるよ。

スピードどうだい?って、

自分に問いかけます。

左折も、右折も同じスピードじゃないな。

緩めたら、徐々にアクセル踏んだり、

だよな。と思いました。

運転も。

行きたい所へ着いて、よかった〜と思った。


せっかくだから、

もう一つ行ってみようかな?

と思いましたが、辞めました。


そのもう一つが次のたのしみになっていくような、そっちのほうを思って。辞められました。

せっかくだし、もったいないし、

きっと、自分の本心とは別のところにあるなと思いました。


ちょっとも

濃くと過ごせたら大成功と思いました。


もう少ししたら

せっかくだし、もったいない!を大事にしてるかもしれないけど笑




これしかない、

と思いがちだった自分から


選択肢が増えてきた。



マル

╰(*´︶`*)╯







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?