見出し画像

㊙️65歳以上の方ラストチャンス‼️YouTube動画💙エマニエル💙大学㊙️秘密の19番ホール⛳️実録‼️50代社長が2回目の訪タイのホテルは25歳美女の部屋だった話①~老舗企業社長の浪漫💋~艶々の東南アジア女子との《濃密なエロライフ》を手に入れる指南書💙エマニエル【BSMD】💙

必見‼️コロナ明けの海外旅行✈️模索中のあなたへ

50も近いわたしの胸がワクワクときめいている…
理由はバンコクでの滞在先がタイ人の若い女の部屋だからである…

その若い女なんですが…

見せられないのが残念なのです・・
超美人なんですよね💯💋
そうそう、この子に超似てます。

ボインちゃん❤

思えば人生こんな冒険は初めてかもしれないな…

ごきげんようエマニエルです。

この記事は私エマニエルが2回目の訪タイのとき、ホテルを予約せず、後の愛人の部屋に連泊した時のことを書いた短編シリーズ記事です。

良かったら”あなたごと”として楽しんでみては…

エマニエルプロフィール

今日は2回目のタイへのフライトの日だ。

50も近いわたしの胸がワクワクときめいている…
理由は今回のバンコクでの滞在先はタイ人の若い女の部屋だからである。

『今夜いったい何がおこるのだろうか?』羽田に向かう電車で居眠り最中も眼球の裏では次々と妄想動画が再生回数を稼いでいる。

滑走路が見える

画像1
もうすぐ快楽の世界💋

あの鉄の機械が6時間後に異国の大地に降り立つわけだ。

羽田空港、東京の空がきれいにみえる。
そういえばここ数年空なんか意識して見ることはなかったなぁ…

思えば人生こんな冒険は初めてかもしれないな…

異国の地に1人で向かい異国の若い女と約束している。
しかしすっぽかされたらどうするんだ?

言葉もわからないし、今回は宿もない…
しかしもうあとに引けない、まもなく搭乗時間が来る、飛行機に乗ってしまえばもう引き返せない。

空耳だったのか?アントニオ猪木さんの【道】が聞こえてきた

画像2
迷わず行ってみたら…💯

予定では女がスワンナプーム(空港)まで迎えにくることになっているが、本当に来るのかな?

『行けばわかるさ』…

乱気流に戦き(おののき)ながら、シン・ゴジラと半沢直樹を見ている間に飛行機はランディング体勢に入った。

ゾロゾロと入国審査にならぶ、しかしすごい外人の数だなぁ

手荷物を受け取り、いざEXIT ゾーンへ

画像3
来てるのか?

どこだ?WiFiどうやるんだ?あら…

続きが読みたいよというあなたはこちらへ
ただいまこちらで❎くらった有料記事¥9800をブログで無料で公開中!歴代愛人の顔も…こちらから▼

そしてもう(´ε`;)いても立ってもいられないあなたはこちらへ💁‍♂️思い立ったら吉日です(^_^)ノ

👉エマニエルの経験と知恵が必要なあなたへ

先着3名様‼️初心者のみ🔰募集

とはいえ、初心者の方はちょい怖いですよね…
そんなあなたへ…エマニエルが1からエロコンサルご案内しますよ(^-^)

今ならエマニエル【チャット無料個別相談1ヶ月】付き‼️

  • その世界に行ってみたい!

  • やってみたいけどちょっと躊躇する

  • じつはこっそりとトライしたいのだが…

  • コミュニティは苦手…

    🔱そんな貴方のための大学つくりました!🔱


    誰も知らない【Telegram】エマニエル大学チャンネル🏖こちらへ👇(先着順3名無料)


また明日19番ホールでお待ちしております⛳️

晩活しましょう💯

最期までたどり着けた貴方だけにプレゼント🎁があります‼️

数々のプラットフォームで”公開停止””出禁”を頂戴したを記事掲載、ただいまリニューアル中のブログ

🏖エマニエル大学🏖

こちら、『無料』にて絶賛公開中‼️
ポチッてもただでございます。

それでは私エマニエルは『晩活』に勤しみます👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?