見出し画像

部屋が春になりました。


朝も夜もだいぶあたたかくなってきて、このままずっとつづけばいいなぁ、気分的にもそろそろお花見もしたいなぁ、桜が咲くのはいつかなぁ、そんなことを考えていました。

なので今日は洋服を断捨離しつつ冬物をしまい、春服をだす。そして、ベッド周りを春っぽくしてみました🌸



ベッドカバーを変えただけで、だいぶ春っぽく、そして部屋全体が明るくなりました!

これだけで幸、、!!


そして、

春服をだしつつ、もう着ないであろう洋服を断捨離していると心がすっきり軽くなったような気がしてきました。☀️


春服を久しぶりに見ると気分が上がってきて、急に春服のひとりファッションショーがはじまりました。笑

今年はこの服を着てお花見行きたいなぁとか、この服を着てデート行きたいなぁとか、この服は絶対カフェだなぁとか。

洋服を実際に着て妄想していると幸せすぎて自然と頬が緩んでいました☺️


春っていいね🌸

あったかいっていいね☀️



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?