見出し画像

データが消えました

先日の記事にも書いたようにiPhoneを修理に出していたのですが、今日手元に戻ってきました。
バックアップしていたデータを戻してApple Watchもペアリングしたのですが、ヘルスケアのデータが戻らない…。調べたところ、どうやらバックアップを取るときにヘルスケアだけオフになっており、バックアップが取れていなかったようです。
Apple Watchを購入してからの記録が全て消えたのでそこそこ悲しいですが写真や連絡アプリのデータではなかっただけマシかな…と思うことにしました。

ということで、3月のお散歩記録はなしです。最近はジムに行っていたので歩行距離もそれほどなかったのが幸いです。今度からジムの記録を出すようにしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?