見出し画像

ついにきた!

今まで頑張って作ってきたZINE。
ついに完成する時がきた~!

こんなかんじ!

↑作ったZINEを読んでいる姿♪

今回のテーマは
「♥️モテるコーデ♥️」

「モテる」= 男子ウケが良い
というイメージですが、今回は...

女子からも「モテる」

そうです。男子からも女子からも愛されるコーデとは一体なんだ?!ということがテーマ。

きっかけというか、なんでテーマをこれにしたか。ズバリ言おう。モテたいから。中高生を見ていると青春していていいなぁって思う。時が経つのは早いもんだ。

前ふりはさておき、
女子力がほぼ皆無な私ですが…頑張りました!
ファッションについて勉強しました😂
私が作ったZINE。紹介はじまりはじまり~!

まずは表紙から!

お花が沢山!!誰が貰っても喜ばれるお花🏵️
私もお花大好き♥️

中身を紹介👏
1・2ページ目

第1位
「ベーシックカラーニット×秋色フレア」

~モテる理由~
上品に見える可愛さ・スタイルが良く見える

また、このスカートの丈感はトレンドらしい。
写真映えもバッチリ✨

3・4ページ目

第2位
「キレイ色ニット×花柄スカート」…左

~モテる理由~
上品だけじゃない華やかさがある

色をリンクして着るだけでコーデがまとまるから
考えやすく、失敗しにくいのがポイント✨

第3位
「ざっくりカーデ×Tシャツ×デニム」…右

~モテる理由~
体型カバー・シンプルだけどメリハリがある

シンプルで大人見えができるコーデ!
ゆったりしているカーデは
腰回りをカバーできる所がポイント✨

~このZINEを作って~
お花のシールや、雑誌の広告ページを切り取ったり、マスキングテープを使ってとにかく華やかに!と工夫した🙌気づいてる人もいるかも知れないけど実はこのZINEの背表紙…年明けに使う柄なんだよね笑

いかがでしたか?
今回これをテーマにした結果、
モテ度が上がったような気が♪
参考になったら嬉しい👍