見出し画像

やるせない気持ち

ああ、まただ。
寝起きとともに絶望する。


寝起きとともにくる
吐き気•頭痛•倦怠感•耳鳴り…

なんとかベッドから出て薬を飲む。
またベッドに戻って薬が効くまで待つが残念ながら仕事に行けそうにない。

電話で欠勤連絡をする。
職場の人は優しくてお大事にねと声をかけてくれる。申し訳ない。

かれこれ3日間ほど体調不良が続いている。

職場復帰してまだ2日しか行けていない。
悔しい。申し訳ない。

なんでわたしの身体は思うように動いてくれないんだろう。
何が原因なんだろう。

気圧?
疲れ?
ストレス?

どうしたらこの状況から抜け出せる?

寝ていても良くなる感じもしないし
かといって動くこともしんどくてできない。

弱い自分にやるせなさがつのる。
はやく普通に働きたいだけなのに。


黒くもやもやした気持ちでいっぱいになる。
眠りたいのにこういう時に限って眠れない。

お願いだから、はやく良くなって




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?